苦手な掃除や家計管理から目を背けていたら大変なことになっていました
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひっくり返して終わる
2008年05月01日 (木) | 編集 |
気がつけば汚家の住人と化してしまう私。
見知らぬ人に公開することで己のケツをひっぱたこうかとブログでネタにすることにしました。

ここんところ「掃除しなきゃ!熱が高まってるんだよ~」と母に宣言していたせいか、「今日、棚つけ手伝ってあげるよ!」と電話が。
棚……



多段ケースに立てかかってる棒状に見えるやつ。
買ったのは確か去年のこと。袋から出してもいない。
いつかやらねばやらねば…と、ずるずる先延ばしにするのは常。

とりあえず母上と2人で四苦八苦してみる。
安物のせいか妙に取り付けづらーーい!!!

20080501b.jpg

なんとかつっぱり完了。
このまま洗面所をきれいにするつもりだったのに、母、台所へ異動。

吊り戸棚とシンク下と食品ストック棚が生かしきれてないとたびたびつぶやいてたから
なんとかしてくれる気になったらしい。

20080501c.jpg

棚から引っ張り出すだけ出して時間切れ。母帰宅ヽ(ill゚д゚)ノ
吊り戸棚とシンク下は驚くくらいスッキリしたけど、この溢れたものをどうすれば!??

今はも少しマシな状態になってるけど、明日旦那が出張から帰ってくるまでにはなんとかしたい。

ごみは3袋ほど出ました。
まだまだ捨てれるものは山のようにありますヾ(;´▽`A``
